カエルニッキ

ド・ザイナー。

初UGAでアニソンカラオケ


ツイッターで話しているうちに、行こうという話になった4人で行ってきました、アニソンカラオケ大会。

初めてのUGAカラオケ。感想はアニソンが探しにくい! 生演奏ジャンルで映像付きがたまにある。確認できたのは、『創聖のアクエリオン』テーマ、『とらドラ!』OP「オレンジ」、『はいからさんが通る』テーマ。

【歌った曲(覚えてる範囲で)】曲名/歌手/タイアップ


UGAの機械類はハイテクっぽくてマイク感度も良かった気がするけど、選曲しにくかったー。あと、映像がチープなアニメーションもあれば、かわいいクレイアニメ風のもあって凝ってたのかなとあとで思った。

いま思い出したんだけど、「アニソン唄う子寄っといで」で探せば良かったジャン!

4人みんなそれぞれ持ち味のある歌声と選曲で、女医ハックとはまた違った流れで新鮮でした。初めて会った人もいたのですが、いきなりカラオケってこともあって、すごく話しやすかった、そんな気がした女子カラオケたのちかった。

晩ご飯にたびたねぎしの野菜たっぷりハンバーグ鍋。始めてたびたけどこれはうまい! ところで、カエル以外の3人はみんなさそり座。占いの話で聞いたのだけど、さそり座の女は今年は運気が上昇してモテ期に入るらしいですぞ。