カエルニッキ

ド・ザイナー。

新番組『けんぷファー』#1「Schicksal〜選ばれし者〜」#2「Glühen〜死闘の開幕〜」

//www.tbs.co.jp/anime/kenpu/" title="TBSアニメーション・「けんぷファー」公式ホームページ">『けんぷファー』#1「Schicksal〜選ばれし者〜」#2「Glühen〜死闘の開幕〜」:選ばれし戦士、けんぷファーとなって戦う美少女たちの話。


なぜ戦うのかは明かされていないけれど、主人公の瀬能ナツルは男から女に変身し、変身シーンがこれまた色っぽい。

内蔵がはみ出たような口の悪い臓物アニマルがそばにいて、けんぷファーの説明をするのですが、これは沙倉 楓が送ったものだとすると、沙倉 楓が大元締めってこと?

いじわる黒うさぎのお部屋がとてもかわいいですよ! パロディはなかなか良いタイミングで笑わしてもらった! 

脇を固める臓物アニマルの大物声優ネタがちょっとぶっちゃけてて面白い。こうゆうのはちょい出しが良いね。

#2で言っていた妄想少女、美嶋紅音(CV:堀江由衣)の「あーん、あーん、あーん、あーん」のところがすっごい好きだ!