カエルニッキ

ド・ザイナー。

『¥3000で写真売りましょ買いましょ展 THE 2nd』オープニングパーティ


写真展¥3000で写真売りましょ買いましょ展 THE 2nd』オープニングパーティに行って来ました。18時からだったのですが30分過ぎぐらいに着いたら既にすごい人で熱気ムンムンでした。みんなカメラを肩にかけて、談笑していて、当たり前なんだけどちょっと珍しい光景だなと思いました。ここに来る人は写真家、もしくは写真に携わっている熱い人たちばかり。みんな知り合い同士なんだぁ。

写真の展示ですが、自分のはなんとか見つけられましたが、質の高い作品ばかりでビビりました。自分の写真が中途半端に見えてしまい、軽くへこんだりもしましたが、次はこうゆう風に撮ってみようという闘志がメラメラと湧いてきた部分もありました。

もっと感性を磨きたい。

帰り道、独りでトボトボ歩いていて、いろいろ考えてしまい、誰かに話を聞いてもらいたくて、だけど、スルーされて、すごい孤独感が襲ってきたのだけれど、温かいスープをたびたらなんとなく持ち直しました。ナーバスになってるというヤツですね。