カエルニッキ

ド・ザイナー。

剛毛必見!マイクロスパターバン


テレビ東京[WBS]ワールドビジネスサテライトのとれたまで紹介されていた、マイクロスパターバンをゲットでちゅ。髪の量が多いと冬場の風呂上がりに、髪はなかなか乾きにくいものです。ものすごい吸収力だときいて購入したのですが、これはいい感じ!

何よりも密着感が心地良いです。手ぬぐいで同じようなターバンを作っても、どこかで取れちゃうのがわずらわしいのですが、このスパターバンはゴム製できゅーっとしまってる感触がイイ。風呂上がりのさっぱり感と相まって、寝る前のヨガでも崩れない感じで、ヨガよ。なんつって。もちろん吸水性もバッチリ。見る見る吸い取ってくれて驚きです。

厚毛の剛毛な人!(自分ですが)これはオススメですよ!

マイクロSPAターバン / micro SPA turban ピンク

マイクロSPAターバン / micro SPA turban ピンク