カエルニッキ

ド・ザイナー。

『理系クン』


『理系クン』を読んでみた。おもわず、ないない! あるあるある! というところがあって、おもしろかったです。こうゆう人を理系というなら、自分も理系クン好きだと思える。専門用語で話をする人はひいちゃうけど、女に対してストイックなところがある人は、好きですなー。

はじめて手をつないだ時、必要以上にぎゅーっと握ってしまうとか、居るだけで支えになってるとか、共感するところがあった。ぷぷ。

どの女の子にもそつなく声をかけて、優しくできる器用な人は、若い頃に付き合ってきたけれど、自分に自信が持てたり持てなかったりする妙齢になったら、理系クンみたいなタイプに安心を求めてしまいますネ。

理系クン

理系クン