カエルニッキ

ド・ザイナー。

『イタズラなKiss』#22「最高のプレゼント」

//itakiss-anime.jp/index.htm" title="アニメ「イタズラなKiss」公式サイト">『イタズラなKiss』#22「最高のプレゼント」:琴子の夢にまで見た誕生日デイト。今回もきっと何かあるはずと思ったけど…。案の定、事故の現場に居合わせちゃう。(注:おめかしした琴子です)。看護師として頼りになるような一面があって、ほっとする反面、また待ち合わせに遅れちゃう!


血だらけドレスでホテルに到着。一般の人はビックリ。

「おまえの血かと思ったろうが。驚かせやがって」きゃ〜☆☆ いつも冷たいくせに! 入江きゅんにキュンとなってしまった。

あとはもう…。

二人の世界。

わお!

入江君、やることがキザー!!!!! キザすぎる!! きゃーはずかしいー!! そうか、こうゆう時代だったんだ。

ベタだけど、こんなにうまくいったイタキスは始めてだ! 入江君まるくなったな。最終回が近い!
そしてサブタイトルは、この時入江君から放たれたものだったのかと、後で知ることになる。