カエルニッキ

ド・ザイナー。

「徹子の部屋」9月5日(金)大泉洋出演


9月5日(金)本日の「徹子の部屋」を見ました。黒柳徹子流の大泉洋いじりが、おもしろかったー!

▲「でもあなた口も達者ね」冒頭から徹子が切り込む。

▲「そうですねー子供の頃から口が達者で─」「ハハハハ」

▲徹子「ご両親のことはなんて呼んでらっしゃるの」
洋「! …これはまた核心に迫る質問を」
洋「ぃゃ……パパ、ママって言ってますけど」
(スタジオから笑い声)
徹子「それで、パパママと暮らしている」
黒柳徹子おもしろいです!

他に大泉が大学からやってる演劇ユニットチームナックスの紹介や、水曜どうでしょうで一緒にやってたディレクターが監督を務めたHTB開局40周年記念スペシャルドラマ 「歓喜の歌」の番宣をしていました。

大泉洋が「徹子の部屋」に出演する前後に、藤村Dと話をしていたのが、過去の水曜どうでしょう日記に書いてありましたが(過去日記は表示されません)、収録を終えたあと「何とかついていった」ようなニュアンスのことを言ってたような気がします。藤村Dは「おもしろいことしなくていいから、ちゃんとドラマの宣伝しろよ!」と書いてましたが、両親の話とか、スープとか、青いバラの話でも膨らんで盛りだくさんな内容でした。