カエルニッキ

ド・ザイナー。

アイリーアイリーの激辛スープカリーの発見


関西からゆらりんが帝都にやってきて、みんなでIRiE IRiE(アイリーアイリー)に行ってきました。ランチタイムでスープカリーを注文するのは初めてだったのですが、その味に衝撃を覚えました。なんと、普段感じているよりもコクがあって、さらにうまかったのです! これはなぜでしょう。まったくわからず、お店の人に聞いてみたら、「普段と変わらないけど、今の時間帯は仕込みたてだからかな?」と良くわからない様子でした。もしそうなら、自分はランチタイムにたびるスープカリーが好みです。それを確かめるために、また行かないと。

ちなみにゆらりんは今回初アイリー。たくさんの人がアイリーを好きになっていますネ!

【一緒にたびたシト達】
うかりんゆらりんえぎょ、カエル、さかうさん、にゃごやん、英介