カエルニッキ

ド・ザイナー。

WILLCOM 03


発売されてからしばらく立ちましたが、WILLCOM 03もゲットしました。今まで持ってたAdvanced/W-ZERO3[es]の後継機として使っています。エスよ、いままでありがちょー。

▲まず見た目で大きく変わったのが、全面タッチパネル。

▲十時キーになったり、ダイヤルキーになったり(2モードイルミネーションキー)。

▲両方出たり。

ワンセグも映ります。

Advanced/W-ZERO3[es]より便利になった点

  • 留守電がワンタッチで聞ける(アドエスは留守電番号にかけ直す)
  • インカム付けながら充電機で充電できる(アドエスは充電器の接触部分に端子があった。)

あり、こんだけ? まあ、見た目スタイリッシュになりカッコいいです。Windows mobileの動きも良いし、また何か気づいたら書き足します。


▲(左)Advanced/W-ZERO3[es] (右)WILLCOM 03
あと、カメラ比べ。同じ吉門のうな丼ですが、03の方が鮮明でノイズが激しい感じです。うわ…うまそう!