カエルニッキ

ド・ザイナー。

『おおきく振りかぶって』10巻


コミック『おおきく振りかぶって』10巻を読みました。今回も面白かったよ〜〜〜〜! キャプテン花井君成長のチャンスの回。モモカンが田島君のけがのタイミングに、花井君ステップアップのプレッシャーをかけ始めました。

意図してかしないでか、田島君も花井君に何かを求めるような発言をします。デリケートな三橋君を大事にしてるし、彼の直感はすごい! 田島君から見た心理描写はあまりないけれど、天才タイプのシトは、そうゆう描かれ方をするのが多いイメエジ?

花井君が田島君へのコンプレックスみたいなものが吹っ切れたら、かなり強くなりそう。乗り切れ花井!

おおきく振りかぶって関係サイト】
TBSアニメーション 「おおきく振りかぶって」公式ホームページ
アニメ おおきく振りかぶって(MBS公式)

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)