カエルニッキ

ド・ザイナー。

『true tears』#11「あなたが好きなのは私じゃない」

//www.truetears.jp/" title="TVアニメ「true tears」公式サイト">『true tears』#11「あなたが好きなのは私じゃない」:比呂美をようやくゲットしたかと思ったら、今度は離れていく乃絵を求めてしまう眞一郎。おとこって、おとこって。。。

最初は乃絵のためだと思ってたのに、いつの間にか比呂美に本気になってしまったような、乃絵のお兄ちゃん。おとこって、おとこって。。。

一度別れを突きつけられたのに、調子よく戻ってきた愛ちゃんにやっぱり弱い、三代吉くん。おとこって、おとこって。。。

しんいちろーの足のー裏にはあぶらむしー
しんいちろーの帽子の中にもあぶらむしー
しんいちろーのお尻の底にもあぶらむしー

そう歌いながら、眞一郎の童話のじべたよろしく、乃絵は落ちるの知ってて飛ぼうとするんじゃないかと思うと、この子何するかわかんないから怖い。この歌脳内ループするから怖い。

創作するシトには、感性を刺激してくれる、感受性の豊かなシトが合うと思います。よって、しんいちろーには乃絵がきっと必要。