カエルニッキ

ド・ザイナー。

『乙女はお姉さまに恋してる2』

『乙女はお姉さまに恋してる2』夕べは、うかりたんちでお泊まり観賞会。2回も『乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版= [DVD]』特典、『WEB RADIO おとぼく聖應女学院放送局 番外編スペシャル』をみちゃったー。十条紫苑役の松来未祐と、高島一子役の後藤邑子が40分にわたり、ほえほえトークがスゴイおもちろい!

その中でもお互いのいいところを5つ褒めあうコーナーが、すごいテンション高くて盛り上がった。特に松来未祐。「落ち込んだときにこの部分だけ何回も再生する!」とか「あたしのこと(不細工?)言った人たちにこの特典の入ったDVDを送り付けてやりたい」って言ってたけど、ちょっと親近感。年齢重ねるごとに心が痛むことが多くなったような、そんなでもないような。

ああでも、最近褒められ分が足りてない気はする。誰か試しにカエルのこと、褒められるかどうか褒めてみませんか。

なーんて、まだまだがんばってからじゃないとダメですね。カエルには家族のように過ごせるシトたちが一緒にいてくれます。それだけで幸せですね。

【カノ曜日なシトたち】
うかりたんえぎょ宗子たんまこっちゃん