カエルニッキ

ド・ザイナー。

『狼と香辛料』#6「狼と無言の別れ」

//www.spicy-wolf.com/" title="狼と香辛料 Official web site">『狼と香辛料』#6「狼と無言の別れ」:ホロがついにその姿を現した! かっこいいいいいいいいい! 生き血で変化するんだー。「見ないでくりゃれ」まあその気持ちもわかる。


商人の取り引きの話は半分も意味がわからないけれど、ロレンスがコショウを所望した「これから冬に向けて肉料理が増えてきたら値も上がりますから」という話とか、商人て世の中の空気を読むのだなあと思った。それは現代でも変わらぬか、でもアニメではとても新鮮。そしてこれで狼と香辛料というタイトルに納得じゃ。