カエルニッキ

ド・ザイナー。

新番組『こどものじかん』#1 なかよしのいっぽ

//www.kojika-anime.com/" title="こどものじかん">『こどものじかん』#1 なかよしのいっぽ:ちょっぴり小悪魔小学生が、童貞先生をもてあそんでしまうというほのぼの学園コメディー。


しかしそのいたずらの裏には多くの愛情不足の不安定な一面があり、新米教師はひとりひとりの生徒と向き合うべく、苦悩しながら成長して行く。現代の教育にある困難な問題をモチーフにし、メスを入れて行く傑作アニメなのでありました。なんちってー!

結果的にエロくなってしまっただけで、ホントいい話なのだけど、アニメは表現に規制が多くて、ピー音がならずに無音だったところもあり、意味がわからんところもいくつか。

これでは欲求不満になりそうであります。