カエルニッキ

ド・ザイナー。

カルシウムを摂ろう!

第5話「成り代わり」不思議な話だったRAY THE ANIMATION第4話「赤いリボン」・第5話「成り代わり」。骨の砕けるような音が痛々しかったー。話がぶっ飛んでるけど、変に自然破壊を嘆くような展開じゃなくて、RAYはその辺クールでイイナーと思います。

カエルもここ数日背中と腰の骨がなんか痛い気がします。聞くと、疲労骨折というのがあるらしく、もしかしてそれカーなんて疑ってるところ。こころあたり全然なくて、今月の初めにしまなみ海道を自転車で激走したことぐらいかな。こんなに数日経ってから来るものなのかなー。

なぜか先日のボーリングは平気でしたに。いろいろ疑問がありますが、痛みが続くようだったら、整体みたいなところに行こうかなと思っています。今週末に向かって仕事が山場をを向かえるけど、乗りきれるだろうか。カルシウムたくさん摂ろう!

ところで無痛症って、怖いねー。痛いのはいやだけど、痛いのがわかんないなんてもっとやばそう。人間のからだってうまい具合に出来てるもんだな。RAYとかブラック・ジャック21見てると、うっかり忘れそうな当たり前のことを思いだします。

【参考リンク】疲労骨折
(c)2005 吉富昭仁秋田書店/RAY PROJECT 協力 手塚プロダクション