カエルニッキ

ド・ザイナー。

「全部引き受けようと考えているなら、お門違いじゃないかなあ」

チェリーブロッサム新学期を迎えての初めての話、マリア様がみてる―チェリーブロッサムを読みました。新入生というか、新キャラの二条乃梨子が登場するのだけれど、いっぺんで好きになりました。その、チャラチャラできない性分なところが、めちゃめちゃ親近感。それとはかなり対照的な新入生の松平瞳子にも、自分にある一面を見るのだけれど、逆に嫌悪感。なんでじゃー。

というか、志摩子乃梨子、美しすぎます。DVDでも見たのだけど、バス停留所でのシーンは特別版ですにょ!!!

それから志摩子のことで相談した祐巳が元ロサギガンティア・聖様にさとされた時に思った。近くにいる自分がなんかしてあげなきゃみたいな、困ってる友人に対して思うおせっかいが、時としてお門違いなことをしていたりとか指摘を受けるのだけど、最近、カエルもやっちゃった…。そいで勝手に疲れちゃったりして、かえって心配かけたり。

もっと自分が好きになったシトたちを信じようと思いました。