カエルニッキ

ド・ザイナー。

すてきなイリュージョンだよー

「シナモンの秘密の扉」『おねがいマイメロディ』好きが高じてサンリオピューロランドに大勢でわいわい行ってきましたー。いやはや、お子様向けのものだとタカをくくって行ったら、これがもうチョーオモチロくて感動しまくりました! ショーをいくつか見たのだけど、手抜きなしの丁寧な演出と、舞台の華やかなおねーさんと、ものすごい動きをするキャラクターのシトたちが、ホントすごいと思った。

乗り物もゆるゆるながらもかなり内容が充実。いろんなキティちゃんがとくに目を引きました。最後に見た〜光のパレード〜 イルミナントでは、かなり豪華な衣装で登場。ただのパレードだと思いきや、ちゃんとお話があって、ハラハラドキドキ。中国雑疑団の皆さんの目を見張るような曲芸と、もうもう盛りだくさんでしたー。サンリオ好きなもちろんだけど、嫌いでなければ行ってみてちょ! オススメです!
【一緒にわいわいしたシトたち】
きょうこりん(リンク先はミクシィ)、まこっちゃんえぎょ宗子たんゆうたいぬ、空我、たらちゃん、のともだち、あんどカエル。