カエルニッキ

ド・ザイナー。

ぴとーん

ちびっ子広場で本を読んでいたら、首筋に一瞬冷たい感触。目玉だけ周りを見渡す。雨じゃない。つーことは、手にはしっかりと緑色の、わー!! トリのウンコー!! 。ベンチの上はずいぶん背の高いケヤキがあるのですが、枝にはハトらしきトリたちがたくさん止まってました。深緑色のンコだったけど、これハトかしら? 

まあいーやとか思ってたら、今度は本の上にぴとーん!! んがーーー! 本の上はだめ〜(泣) しぶしぶその場を去り、木の枝のかかってないベンチに移りましたが、ふとかばんにも付いていたのを見つけて、なんかやられまくりで笑ってしまった。

おニューの自転車をはっちゃけて乗り回す女の子がいたんだけど、真新しいタイヤにはしっかりとンコつけて走ってました。