カエルニッキ

ド・ザイナー。

送別会 01:24

課長の送別会だったでつ。酔ってます。気分いいです。あまり人気のなかった課長だったけれども、最後に花束を贈呈した時、男泣きをしたのをみて、ああ、よかったなあ。と思いました。課長は制作するシトだったのでつが、課長になって仕事が事務処理だけになってしまったのがイヤになって辞めたのでつ。それでも、今度外注として制作にたずさわっていくようでつ。それを知った時、ああ、このシトはこうゆうポジションの方が、皆とうまくやってゆけるんだなあと思いました。

なんて、自分のことを棚に上げて言っちゃったりするんでつが、酔ってるからヨシとしましょう。なにしろ、「派遣ごときが」とよく言われたものですから、実のところ辞めて良かったと思っているんでつが、お酒を飲んだら、結構どーでも良くなったりしてまつ。むしろ、楽しい。酒ってすごい。

楽しいつづきで、カエル事なんでつが、らいおんさんがカエルの作った「小さな祈り」という壁紙のことを良く書いてくれてまつ。すごくうれしーでーつ! らいおんさんの書き方がとってもうれしーでーつ。ありがちょーでつ。小さな祈りが届いたような気がします。

ところが届かなかったー! うちにあるテレビがわりのウインドウズの画面が横向き砂あらし状態で、映らなくなってました。なななななんで?? なんでだーーーー! 今日のフルバは、どうなったんぢゃああああ! 酔っぱらっているのでなすすべなし。助けて。ノワールが始まっちゃった…。音だけが悲しくも流れていまつ。