カエルニッキ

ド・ザイナー。

送別会

いろいろもらったー今月6月末で退職するカエルの送別会をしてもらいました。ふりかえれば約2年前、何もなかった会社に、DTP部署をゼロから立ち上げて、約一年で売り上げも軌道に乗り、二年目にはスタッフも増え、いよいよこれからというところでしたに。

自分の意志で辞めるわけではなかったので、今回の事態には少々複雑な心境でしたが、自分には多分これがいい転機になりそうな予感もしています。会社の皆さんがとても良いシトばっかりで(ちょっと嘘)いろいろ励ましてくれたのがうれしかった。残りの数日、カエルの精一杯のエネルギーを注ぎ込みたいと思います。

写真は送別会でもらったもの。お花、iPodスピーカー、かわいいグラス、iTunes Music Card。なんか会社のみんなが思ってるカエルの欲しそうなイメエジ案外当たってると思った。うれちー!