カエルニッキ

ド・ザイナー。

そんなことでイイワケ?!

日課になってる巡回先の 出来事。さんとこで知りました。「いいわけ辞典ワケデス」。ホント、ここはオモチロイサイト見つけるニャー! 

遅刻や、早退、ドタキャンや、浮気とか、いろんなカテゴリに別れてあります。なんと世の中の多くはイイワケでできてるんだろう! 社会及び会社で生きる人間はイイワケ尽くしなんですな。それは自分を守りたいというゆえんからか、しかし正直に話した方が、結果として愛される気も。しかしバレそうなウソを並べているのも結構かわいいなと思ったり。どっちだ!

オナラの言い訳には、笑った。「美ヶ原高原美術館のアモールの鐘が11時をお伝えしました」今度これ使おう!