カエルニッキ

ド・ザイナー。

瞳の奥に秘めるもの 08:12

しっこしー月曜日休みを取って雨の中富士サファリパークへ行って参りました。何だかとても動物と触れ合いたかったのです(笑) さわれなかったけど。雨でもサファリの住民は外に出ていたけれど、窓が開けられないのがはがゆかった。窓ガラスに雫がついて写真がちゃんと撮れませんでしたに。300枚ぐらい撮ってきたけど、あまり良い写真撮れなかったナリ。それナリですが、さくっと別ページに写真をまとめてみましたので興味のあるシトはドーゾ。たいしたことないですホント。

でも、富士山の雪化粧が観られたよ! すばらしかった。初冠雪というらしい。来年また登るぞー!

サファリは、十数年以上前に行ったことがあったのですが、規模が小さく感じるのは、自分が大人になったから? 住民は動物園の檻の中にいるよりも、少し人間ぽかったです。ネコ科は特に。車の周りを一周してくれるものとか、ラジヲのアンテナかじってみるヤツとか、なかなかおだやかに楽しませてくれました。やぎとか、楕円の瞳を間近で見られて、何を考えているのか、何も考えてないのか、じっくり考えさせられました。サタンー!

富士サファリパーク紀行