カエルニッキ

ド・ザイナー。

朝の4時頃 05:05

ピンポーンという音で目が覚めた。入口の穴から覗いても誰もいやしない。あたりまえだ。ちぇ、また寝ぼけたのかとか思いながら、布団に戻ったんだが、何だか急にもの悲しくなって「だっこちてー! だっこ!」と心の中でのたまってみる。って、誰もいやしないけど。アホだ。アホでござる。

あー、カラオケで小島麻由美歌いたいなー。

maximumさんあれだけ巨乳サイトにするの巧みに断っていたのに、止められなかったのかな? 自分を(笑) しっかり書いとるよ。つか、ネタ豊富。ぶっちゃけ、他の記事よりオモチロイかも。

【参考サイト】
巨乳をめぐる彼女たちの憂鬱