カエルニッキ

ド・ザイナー。

ぶちゅよく 06:43

エメリー・ザ・ストレンジエメリーはズルはしない。最初から自分のルールで動く。エメリー・ザ・ストレンジ。中身もかっこいいけど、装丁もかっこいい。見てるだけで根性が据わる。「エメリーは、変わらない」ってところがスキ。このときのイラストが表紙になっているハードカバーのノートが欲ちいんだよに。

話は変わりまつが、Mac News 4 U経由で知ったMacユーザー待望 FireWireでつないで高画質TV録画 Macintosh対応 IEEE 1394接続 DVエンコーダ搭載 TVチューナーBOX [ GV-1394TV/M ]って、そのまま内容がわかってしまいまつが、知識の乏しいカエルでもテレビ番組が録画できて、ムービーや、DVDも作れるというモノでつ。ううう、久しぶりに触手が動いてしまいました。今は毎日生き抜いて行くのに精いっぱいでつが、テレビも見られず、2シーズンを越えてしまいそうでつが、文化的な生活から遠ざかってきておりまつが、ちょっと目標ができた感じ。お仕事バンガロー。