カエルニッキ

ド・ザイナー。

邪気祓い 21:02

わたしはあなたのこんなところが好き。悪夢が続いてます。戦争のニュースも混ざっているけれど、自分のココロの傷のようなものが、ぐちゃぐちゃ収拾がつかなくて、目覚めた後、邪気祓いをしたいといつも思う。祓い方知らないけれど。

なんとなく本屋で立ち読みしていたら、ポプラ社ののほほん絵本シリーズでわたしはあなたのこんなところが好き。という本が目に留まりました。普段の自分じゃまず手に取らない本なのでつが、これも運命だったのでしょう。1ペエジに1行ぐらいしかない言葉を読み進めているうちに、自然に涙がぽろぽろ出てきてしまった。なんでだろうね。今はわからないや。