カエルニッキ

ド・ザイナー。

オモチロかったチョイス 12:14

(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ
BootCDをころがしているであろうやすてぃちゃとこの絵文字。きゃーん、かわいぃ〜。どうしたらこうゆうの思いつくのか、ツゴイでつ。

錯乱に混乱してしまった! 女体とネタの鮮度/2003.05.08
よくあるRjさんの錯乱でつが、今回は血迷ったのかと思いましたでつ。そのへんは紳士だと思っていたのに…とか思ってしまった。(もとネタはきしさんの高田日記)

そして、最近のことばの無駄遣いからちょびっとチョイス。(また勝手に自分のツボだけあつめちゃった、ごめんちゃい)

ホットキーを見ないふり
ほっときー

季節の支配者
四季る

おなかをさすってしらべる
腸さする

新製品の発表が
あったらしい

カニがいるよ
どこかに

********************

ところで、前のニッキで書いた漢字の読み方のこたえでつ。

a.百日紅 (さるすべり
b.胡桃  (くるみ)
c.石楠花 (しゃくなげ)
d.紫陽花 (あじさい)
e.合歓  (ねむ)
f.無花果 (いちじく)
g.馬酔木 (あしび〈あせび〉)
h.沈丁花 (じんちょうげ)
i.公孫樹 (いちょう)

カエル、石楠花と沈丁花しか読めませんでしたに。でも、これを書けっていわれたら、ひとつも書けません。