カエルニッキ

ド・ザイナー。

ちやほや 07:44

ゆうことまぐろを食べながら話していたこと。本当のお嬢様は、ちやほやされて育っているから、素直で、矛盾がなくて、かわいくて、肌の色が白くて、大きな声で笑わないよねえ、ということ。ところで、ちやほやってどんなことされるんだろう? 二人ともしばし考えるも、思いつかない。因みにちやほやされたいシトは、案外ちやほやされてないなーと感覚的に思うのでつ。だからちやほやってなんだろう。

こねこねこねこ
おともだちから、子にゃんこの里親探しの連絡が入りましたので、ここでもお知らせしまつ。
・白猫と白地に黒ブチ。
・青い目の男の子ツインズ。
・現在500gぐらいのチビすけくんたちでつ。
詳しいことをもっと知りたい方は、カエルにメイル(kaeruあっとmac.com)くださいでつ。