カエルニッキ

ド・ザイナー。

カメラに収めたいという衝動が強いです。『15ミニッツ』 07:08

数日前に宇明家15ミニッツのDVDを観ました。ディープスペースナインの、シスコがでていました。あの貫録で、ボス役が多いんですが、今回はボスの下にいる刑事役でした。でもカッコイイっス。表紙の二人がメインなので、たまたま観たスタートレックファンは、びっくりしたでしょうね。(←何も知らされず勧められた)

最後までビデオカメラを回しているあのシトは「こんなとこ撮るんじゃない」って言われていた。ちょびっと共感。

会社を辞めるシトへの贈る言葉ムービーは、今朝CDのラベル面に印刷しおわってなんとか完成。反省点は、音楽の編集がなってないこと。オープニングもちっと凝れたのに、労力が足りなかったことです。そんで、また一人で作りきってしまったこと。やっぱり、会社の何人かで分担したかった。ジャケットはたのんだけど。動画自体、さまざまな理由で出来なかった。

そのさまざまな理由とは、動画はハンチュウでないとか、ソフトの使い方がさっぱりとか、ハードディスクの容量が全然足りないとか、もろもろ。毎回カエルばっかり充実感と達成感な思いをしてもったいないよ、キミたち。

やっぱり寝不足だから、今日の飲み会は撃沈しないようにしよう。酒を飲む前に栄養ドリンクを飲むと、ヘベレケにならないそうだ。飲もうかな。関係ないけど、顔のむくみには、トマトがいいそうだ。緑色のほにゃほにゃが効くらしい。

帰ったら、止まっていたDVD作りにいそしみたい気分。いそいそ。