カエルニッキ

ド・ザイナー。

お前らのやってることは、全部おみとーしだ! 02:37

かふぇかふぇ経由で知りました。TRICK映画化なんだそうな!!!! なーーーっ!

でもカエル、TRICK2は見てないの。一話目逃したから。またDVDとかになって出てから見るんだろうな。そんなわけで、鬼束ちひろの『流星群』は売れているみたいでつが、カエルの中では『月光』が心の中に鳴り響いているのでつ。うおー!カラオケ歌いてー!

パンダ号は動くようになったようでつ。メカパンダ君が超合金になるまでの歩みで、原因の説明をしてくれてまつ。いつもながらおせわさまでつ。たらちゃんすばちゃん

そうそう、たらちゃん邸ですばちゃんにすすめられて観たトリックのDVDが、全てのはじまりでした。