カエルニッキ

ド・ザイナー。

バレンタインデーだから 00:49

今日は会社でいろんなお菓子がはびこってました。あと、スキーとか温泉とかのお土産もあって、伊勢限定?の伊勢海老ポテトチップとか、信州限定の七味そばベビースターとかいただいて、うまかったでつ。

そんなお菓子の中、なぜか社内で公開ダイエットをするはめに。カエルを入れて4人で来週月曜日から計測して、来月のホワイトデーで発表。一番ダイエットしたシトには、何やら好いことがあるはずなんでつが、内容はまだ決まってないのでつ。今週末に誰かが体脂肪測定器を買ってくるらしい。もう後には戻れないでつ。らいおんさんはすごい体重が減ったんだよねえ。脅威だねえ。体脂肪2%減らすのにもかなり辛い思いをしたカエルでつ。

放っとくと あっという間に増える 体脂肪 (字余り)