カエルニッキ

ド・ザイナー。

お気に入り 01:09

取りとめなく最近のお気に入りのことを書いてみまつ。まず、大野愛果の最近出たあるばみゅを聴いてまつ。倉木麻衣の曲を作っていたシトだったと初めて知りました。しかも、昔観ていた『守って守護月天』のエンディング曲「♪あいじゃふぃそーらぶあげーん」てゆうやつ、名前忘れてゃったけどそれもあったのでつ。聴いていてびっくり。あるばみゅジャケットも雑誌の「MdN」で特集を組みそうなコラージュで、カエル好みでつ。

あと、シャキーラとか聴いちゃってまつ。濃厚でしかも開放感が味わえてまつ。

前々からほざいている『トリック』なんでつが、どうやら佐伯日奈子の出ている6と7のオハナシが好きみたいでつ。名ゼリフが多いのでつ。話も結局解決しないまま、終わったような感じで、それだけに重みが残りまつ。

そういえば、『心理探偵フィッツ』というのをケーブルテレビになってから観るようになったのでつが、こっちも未解決のまま終わる話があって、やっぱりあとあと、印象に残ってしまいまつね。フィッツの役者は『ハリーポッター』のおっきい男のシトでつ。

あと、フォトショップのアクション集めなんでつが、これは専門的なのでいっか。