カエルニッキ

ド・ザイナー。

秋葉原にて 01:11

プリンタの買い替えをしてきました。前のエプソンのPM900Cを売って、PM950Cを買ってきました。これの良いところだと思ったのは、CDのラベル印刷が、全面になったということでつ。後、インクの詰め替えがそれぞれの色がバラバラになったということも興味ありまつ。

今まではどの色が無くなっても、全部取り換えることになったであろう、カラーのインクは、それぞれのカラーが無くなったらその色だけを取り換えられることができるのです。と、思っていたら、これ、結構高いんでつねえ。インク代。でもまあ、どうゆう使い方になるかは使ってみないとわからなかったし、自分がどの色を一番使っていたかというのもキョーミあるので、よしとしましょう。

しかし、ボディはかっくいいと思いまつ。愛せまつ。

その後、久しぶりにカラオケで熱唱してきました。溜めていたアクを排出してきたでつ。久しぶりのカラオケは2時間では到底足りませんね。それからお目当ての新曲は早く配信されるところでなければ、かえって不燃焼でつね…。また行くかも。