カエルニッキ

ド・ザイナー。

『U-571』 00:17

DVDレンタル3本とゆー夢のような借り方をしてしまいましたでつ。いーのでつ、お休みだから全部観れるのでつ(^^) 『U-571』は戦争のお話だったのでつが、これでもかって言うぐらい爆撃音がすごいでつ。有楽町のビックピーカンに始めて行った時も、ちょうどデジタルすごい音チャンネル体感コーナーにて、上映してましたが、あまりの爆撃音の数に通りすがりのシトビトがわらわらと集まってきたもんでつ。内容は…あまり好きくなかったでつ。エニグマはそそりましたケド。あれがパソコンに見えた。

というか、最近『ノワール』のことをノアールと書いてしまう…。アホですな。

みなさん、お誕生日のおいわいありがちょ〜ございまつ。