カエルニッキ

ド・ザイナー。

プレゼントは宝さがし 10:50

誕生日なのでつ。ワシ。すでにお祝いのお言葉をちょーだいしておりまつ、ありがちょーございまつ(^^)

昨日一日早いけどお祝ってもらいましたでつ。夢のような山盛りネギトロ丼。ネギトロとご飯の比率が5:1なんでつよ〜!!! ほんで、父が組み合わせてくれた旨いしょうゆをガバガバっとかけていただきました〜! 

そして夜になって一通のメイルが届きました。「寝室の窓にぶら下がってるジュース入れ」というメッセージが? 確かにジュース入れはぶら下がっているけど、中を探ってみると一枚の紙が。「センタクのカゴを見よ」と書いてありました。ナヌ!? 洗濯カゴを見てみると、そこにはコンパクトフラッシュの128MBメディアが!! うわー! 欲しかったんだ〜! ありがちょ〜〜〜! わたしのあしながおじさん。よく見ると1800と書いてある充電池も入ってました! またガシガシ撮るでつよ〜! ちなみに今までは48MBで切り盛りしていたのでつ。あ、充電池は1700ってやつでした。