カエルニッキ

ド・ザイナー。

福よ来い♪ 22:31

上野の早咲きのさくら今日は20度ぐらいまで温度が上がりましたね。上野公園にも咲いているさくらが見えました。今日は映画の予定を急きょ秋葉原に変更して、mp3ウオークマンを買ってきました。Rio 600というやつでつ。持っているCDをmp3化すると膨大なデータになりまつが、それを日替わりでセレクトできるとなると、毎日の満員電車も楽しく通勤できまつね。というわけで、それもこれもすべて(c)iTunesのおかげなのでつ。

さらにカエルちゃんは、オプションのバックパックを同時に購入してメモリ容量合計64メガにしました。家と会社往復したら曲目が一周するぐらいの容量でつ。バックパックの電池は充電池でこれは好都合でした。でも使い切り充電タイプなんでつけど、まだこれはしょうがないんでしょうね。ナイキのpsa[playに始め決めていたんだけど、64メガのマルチメディアカードを別に購入するのもお高かったので、手が出ませんでした(^^; カメラと一緒に使っているコンパクトフラッシュだったらどんなに都合が良かったか、でも、毒喰らわば皿まで! とはいかんですけど、専用メモリーRioを存分に使いきりたいと思いまつ。次の世代交代まで。


我々はボーグだ。抵抗しても無駄だで、秋葉原から上野まであるって帰る途中に、露店で7of9(セブン・オブ・ナイン)人形を発見! キャー!!!! 600円即買いでした。こないだから『スタートレック ヴォイジャー』を観ているんでつが、セブンが登場してからは、ほかのクルーの影が薄くなってしまったような気がしますが、あ、でもあてばんさんのトコの投票はドクターが一番でつねえ。カエルはセブン大好きでつ! いぬ日記で“ウルトラの乳”とゆっていたのは大爆笑でしたが、おっぱいでかくてボーグだったからあったまいいのでつ。絶対かっくいいでつ! はぁはぁ

今日はたくさんお金を使ってしまったけど、使ったぶん福となったでしょう(^^)

追伸:へんてこさんへ、うんこ垂れたって、いいましたね〜〜〜〜〜! で、どこが泣けるんですカー!  (^^; ニマンエンおめでちょー