カエルニッキ

ド・ザイナー。

『日常』#16「日常の第十六話」

//www.shinonome-lab.com/" title="「日常」オフィシャルサイト">『日常』#16「日常の第十六話」:相生さんが東雲研究所にやってきた。


例によって必死で普通っぽく振舞おうとするなの。

必死のなのが可愛いよお。

そんななのはお構いなしにマイペエスはかせ。はかせと相生さんは波長がすごく合うかもしれない。

「なのちゃんはなのちゃんなんだし、それでいいんじゃない」なのが呪縛から放たれた瞬間です。いつかくるであろう、この場面。なのがどんな状態で諭されるのか、そのうち自然にうちとけるのかちょっと気になるところではありましたが、いちばん問題児の相生さんが言ってくるとは、準備をしていなかったわたしの心はぐわっと熱くなってしまいました。

最後の坂本さんのフシギを残すシーンが好き! ここすごく好き! 16話は神回認定!