カエルニッキ

ド・ザイナー。

「ライブハウス」 01:57

行って参りました、ガルベスナイト。行ったらカウンターで渋く飲んでいるたかばと、ビデオを撮っているたらちゃんと遭遇。アラキテタノネー。あとからすばちゃんも到着しました(ナント当日たらちゃん日記で知っての来場)。私はばびるねーさんと一緒に行って、あとからこいちゃも到着。久しぶりのライブハウスは、やっぱり空気が悪かった(笑) 体弱いでつ。ライブのちょっとしたレポオトはコチラへどうぞ。行ってたシト、朝まで皆さんお疲れサマー! 都合が悪くていけなかったシト、残念でしたー。他にも、行ったシト達がなにかしらレポートしているので、あわせてお楽しみくださいなー。

写真付き●iトビトビ日記とりお ズ サイト

USSY'Sガルガル マッカーズ!!いぬ日記おるきでのオヤバカ日記シルエット・スタヂオ・ニュースオースリーウェブ◆たらちゃんのいろいろにっき|ほか、誰か見逃してたらごめんなさい…。

ところで、ぴぐもん様おいたわしや…