カエルニッキ

ド・ザイナー。

京橋 DENMARK THE ROYAL CAFE TERRACE(デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラス)


京橋は東京スクエアガーデン店内にある、デンマーク・ザ・ロイヤルカフェ テラス 東京スクエアガーデン店にてモーニングしてきました。



ここは何もかもがかわいい! かわいいカフェ好き女子にオススメしたい。ビジネス街なので大人のお客様が多めでしたが。


店内は広く、ゆとりを持った空間で、大胆な色使いなカラフル装飾になごみます。デンマークの絵本も飾られていてかわいい。


それぞれが過ごすカフェの風景。北欧の映画のワンシーンを見ているような気分になります。そうか、フィンランド映画とかにあるこういう風景はごく普通の風景なんだと思うのです。

最近多いのか、こちらもパンを自由に選んでから飲み物注文する方式。パンがモッチリしてておいしかったー!


コーヒーもおいしいです。いつも小さいサイズですが時間がちょっとあったので中ぐらいのサイズで注文したら結構大きいカップできたので、やっぱり小さいサイズで調度良かったの図。でも飲みましたが。


京橋のようなビジネス街に、朝からこんなに柔らかい雰囲気のカフェがあるのがうれしいです。東京スクエアガーデンのビル自体、洒落たデザイン要素が多いビルのようでした。また近くを通ったら寄りたいです。

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェ テラス 東京スクエアガーデン店
営業時間:7:00〜22:00 年中無休
場所:東京都中央区京橋3-1 東京スクエアガーデン B1F
tel:03-6214-1185
禁煙

17.02.16