カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ARGYLLE/アーガイル』字幕版


キングスマン』のマシュー・ヴォーン監督最新作『ARGYLLE/アーガイル』を観てきました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。

しっかり作られているエンタメスパイ映画でした。美しく映えるシーンが盛りだくさんで、特にアクロバティックなダンスシーンがステキ。

お気楽に観られる感じだけど、仕掛けはちゃっかりしてて何度もだまされました。

終始アーガイル模様のリュックにいらっしゃる猫ちゃんもかわいい。仕事机の横にある猫ボックスは、キーボードの上に乗っちゃう飼い猫あるある防止かなと、うまいことそばで見張られる位置でいいなって思いました。



コレド室町に来たら、必ず寄りたい日本橋 芋屋金次郎 | 芋屋金次郎で、本日揚げたて芋けんぴと、他3袋購入。ちょっと並びますが、揚げてるところの工程がずっと見られて楽しい待ち時間です。そして揚げたて試食もあり食べつつ揚げたてを買う。まだあったかくてウマイー!


日本橋2024年2月現在。わかりにくいですが、だいぶ高架外されて、川が明るくなっています。
【参考サイト】→START!新しい道へ!日本橋へ! | 首都高速道路日本橋区間地下化事業

24.04.20