カエルニッキ

ド・ザイナー。

浅草さんぽ


靴の問屋さんセールがてら浅草へ。


この日は3年ぶりに開催された三社祭で、人混み避けてさんぽしようとしたのですが、突然のゲリラ豪雨に見舞われて、ただの駅近さんぽになりました。ざんね〜ん。


しかし、駅地下ちょっと歩くだけで、そこは浅草ディープワールドでした。



日本最古の地下商店街だそうな。


床にも歴史。



地元で愛されてそうなヘアーカット専門店。てか、破格。うっすらと7が見えるのは、泣く泣く値上げしたんだろうか。



看板ロゴも趣ある。



銀座線は当たり車両。好きですレトロ車両。


見て来た靴は、Nuts world (ナッツワールド) さん。コロンとしたかわいさで、幅広甲高の靴がたくさんあります。

22.07.06