カエルニッキ

ド・ザイナー。

けものフレンズ3 LIVE【夜公演】


11月9日は、新しくなったLINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)で開催された、けものフレンズ3 LIVE【夜公演】に行ってきました。


ライブの現場は初めて行ったけど、曲と振り付けがしっかり作られているのに改めて感動。ダンスは初めの頃結構ゆるい感じの印象でしたが、かわいい中にもしっかりとしたパフォーマンスが見られました。

あと、「はなまるアニマル」と「×(ばってん)ジャパリ団」の新しいユニットの人たちが初めから力強く、完成度が高かったです。メタル好きは×ジャパリ団にどうしても目がいってしまいがち。

あたらしいフェネックさんもがんばってて、最後は感無量な様子でした。

サプライズで突然出てきたジャイアントペンギンはなんと松本梨香さん! これにはびっくり! そしてあのノリと勢いで、初お目見えだったけどステージの空気を一瞬で飲み込んでしまうという、ものすごいオーラ! 歌声もっと聞きたかった! けもフレコンテンツまだまだ広がりそうです。





新しい渋谷公会堂は、とってもスタイリッシュでした。


ライブ前はフレンチトースト専門店Ivorish(アイボリッシュ)渋谷店で、映えそうなもの食べてきましたよ〜。カリカリチーズのフレンチトーストおいしかった!(注:ふたりでいただきました!)


19.12.05