カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ミックス。』


大好きだったテレビドラマ『リーガル・ハイ』の石川淳一監督、古沢良太脚本コンビの映画『ミックス。』を観てきました。

期待通りおもしろかった! 予定調和なところも上等! キャストみんな活躍してよかったです。

ガッキーかわいいし、広末涼子の役どころがセレブとヤンキーという2面あって元ヤンの方、あまり見たことないので新鮮でした。瑛太この度初めてカッコイイと思った。他の役者さんもチョイ役でも豪華な面々でした。邦画は、洋画よりも役者さんに親しみあって楽しみ易いところはありますね。

今回の楽しみのひとつにチームナックスの秘密兵器の出演でした。

麻婆豆腐の中華屋ご主人役で森崎リーダーが出演。いつもナックスのお芝居とかでネタになってるけど、他の役者さんと居ると、やっぱり大きかったな……頭部。思ってたよりも露出多くてうれしかった!

気楽に楽しく見られる邦画でした。みんな大好き稲中卓球部も出てました!

17.10.30