カエルニッキ

ド・ザイナー。

「9/19(月祝)神楽坂NotreMusique2周年‼」行ってきた


19日は、9/19(月祝)神楽坂NotreMusique2周年‼に行ってきました。タイトル通りノートルミュージック2周年お祝いイベントです。前半しかいなかったのですが、その様子です。


奇しくもこの日誕生日を迎えた、DJチャーハン(shakotan uni)ネムリンなうっちょ。選曲がネムリンにハマりすぎて、みんな洗脳されそうになりましたっちょ。


なかなか珍しいソノシートとか。


DJチャーハンのかけてたB面の曲、だんだんお経に聞こえてきてヤバかった。チャーハン選曲、なんの曲か現代の検索アプリでは出てこなさすぎ、ぶっ飛んでておもしろいです。


前から気になってたチャーハンの「Best cat」と、レコード水越さんの「5秒で眠れる爆睡ミックス」がツボを突いたのでゲットです。「Best cat」あらゆる方向性のcat曲でした。まさにベスト。あと、うち谷山浩子好きなんだあ。


爆睡ミックスは寝る前じゃなくても聴いてるけど部屋がいい雰囲気に♪ 柔らかい旋律のなかでも、時々ピリっと電気が走ったような瞬間も入っていて、変化が心地良かったです。


DJ ククナッケ(Kuknacke | Mixcloud)はじまりました。美輪明宏の悪魔から。歌詞ヤバくて声が良くてやっぱりヤバいぃ。引き出しの多いククナッケ選曲、また新たな曲との出会いがありました。しかし曲名はいつも聞きそびれてしまう。


途中で撤収してしまったのですが、ノートルミュージック2周年おめでとうございます! またちょこちょこあそびに行きます!

16.09.24