カエルニッキ

ド・ザイナー。

経堂 HOTCAKE つるばみ舎


梅ヶ丘から移転していたHOTCAKE つるばみ舎のモーニングに行ってきました。いやすばらしい!


モーニングメニューは3つ。朝の果物は金といいますし、果物好きにはヨーグルトソースのフルーツ小皿がうれしい。サンドセットの食パンとクリームの相性抜群です! 以前他店のフルーツサンドをたびたとき、パンとクリームの味がアンバランスで、アレこんなハズじゃ、って思ったのですが、こちらのお店のフルーツサンドは抜群です!


そして、フレンチセットにかけるメープルシロップの濃厚なこと! 純度高いという言い方はあってないかも知れませんが、飽きが来ない甘さででも風味はしっかりあって、するっといただけます。


モーニングは、土曜日の朝、開店30分に行ったのですが、すでにほぼ満席で10時過ぎてもひっきりなしにお客さんが訪れる人気ぶりでした。雰囲気もいいし、また行きたいです。


空席あるか、入店のタイミングだけ見計らわないとです。


トッティよりスタッフ募集中とのこと。

HOTCAKE つるばみ舎
営業時間:[月・火・木・金]11:00〜20:00(L.O.19:30)/[土・日・祝]9:00〜10:30 11:00〜18:00(L.O.17:30)
朝食営業、ランチ営業、日曜営業 
定休日:水曜
場所:東京都世田谷区宮坂3-9-4 アルカディア経堂 1F
tel:03-6413-1487
完全禁煙