カエルニッキ

ド・ザイナー。

とびだせどうぶつの森 流星群、交番、風力発電、土左衛門ジョニー

先日のふたご座流星群寝こいてしまって見られなかったのですが、なんとそのつぎの日村に流星群が来ました。ココ数日の新歩。


▲流星群の日にみんなでお星様にお願いしました。次の日お星様からお手紙が届いたよ。


▲交番ができました。いぬのおまわりさん、交番出るときの敬礼がキリッとしてます。


風力発電ができました。カッコイー


▲浜辺で土左衛門だったジョニー。話しかけても寝言を言うだけなんだけど、話しかけ続けたら起きた。どうやら記憶があやふやでどこから来たのか思い出せないみたい。いくつかヒントを貰って答えたら思い出したみたい。いつか御礼の品が届くらしいです。ジョニーの寝言おもしろい。