カエルニッキ

ド・ザイナー。

『探偵はBARにいる』


(C) 2011「探偵はBARにいる」製作委員会
どうでしょう好きなら気になるでしょう映画、『探偵はBARにいる』を観てきました。大泉 洋が出なければ、見ようと思う動機にはらなかった映画ですが、からくりがすごい面白かった! それに加えて、北海道のおいしい名物、お酒の美味しそうな飲み方など細かいところに気が配られていて、すすきののいい雰囲気満載の映画です。

話の中では、会長の弁護をするにはもう少し会長の強い出来事があると、それに関わる女と、探偵の女への感情がもっと揺さぶられて、最後への印象はもっと変わったのではと思いましたが、そうでもないのかな。とはいえ、うるうるしてしまったのは確か。なんかジンギスカンとラーメンが食べたくなりました。