カエルニッキ

ド・ザイナー。

『マイティ・ソー』3D字幕版


TM & (C) 2010 Marvel (C) 2010 MVLFFLLC. All Rights Reserved.
『マイティ・ソー』を観てきました。マーベルのヒーロー物で神様のお家騒動なストーリーですが、思いのほか脚本がテンポ良くておもしろい! 劇場では何度か笑い声で湧きました。宇宙の映像がすごくきれいで、この部分だけ大きいスクリーンでループしてもいいなあと思えるほど。CGも見ごたえばっちりです。とりわけ、人工的に空間移動させるワームホールのようなシューターが超絶かっこいい!!!

エンドロールのあとにも新たな展開がありまして、なんと『アイアンマン2』の最後にスカウトに来ていた眼帯の人が登場。マーベルのサイトに行くと来年放映される『アベンジャーズ』計画の人だとわかります。

10月に始まる『キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー』もそのアベンジャーズに入る予定の一人。これはこれから見られるとして、マーベルアベンジャーズキャラクターを見ると、この中では「インクレディブル・ハルク」を見てなかった! どこかで見ておきたいな。

【関連サイト】