カエルニッキ

ド・ザイナー。

歌舞伎町BE-WAVE 5th Anniversary


4日(土)は歌舞伎町SOUND WAVE BE-WAVE5th Anniversary5周年記念のぱーりぃに行って来ました。6月1日〜5日の5日間、毎日たくさんの人が出演目白押しでした。


カフェバー BE-WAVEは料理がまたうまいと評判で、とくにニンニク料理はすごいおいしいかも! ぷわーんと炒めたニンニクの香りが厨房から漂ってきて、ものすごい食欲がそそられます。

パーティだったせいもあってか、お店の人から特別なパイナップルテキーラが振る舞われたりして、いっしょに祝ってる感がすごく強くなりました。

この日のDJは3人、パーティ気分をもりあげてくれました!

▲DJ WAC



▲DJ PANTY 37A



▲DJ NOZAKI


5周年おめでちょーございます! たのしかったぁ!