カエルニッキ

ド・ザイナー。

Maltine Records presents 「First Impression」


池尻大橋に新しくできたUSTスタジオ2.5Dで開催されたMaltine Records presents 「First Impression」に行って来ました。なんでもオープン仕立てでこちらで3回目のイベントだそう。


まだ新しい匂いのする地下の空間で、シャープな音を放つスピーカーや、光線がかっこいい。ステージは、ブースになり、舞台になり、どんな風にも使えるような感じで、イベント内容にも広がりが出てきそうです。

今回行ったのは月一でこれから行われるマルチネの定期イベントの第1回目でした。2.5Dは平日もどんどんイベントを行っていて、イベント後にはお酒の飲める空間にもなるらしいです。以下イベントの模様を撮った写真です。


▲DJ Tomad


▲カウンターにいるママ(左)とチーママ(右)がお待ちしております☆

▲DJ WILDPARTY
スーツDJかっこいいですね


GraphersRockデザインのMaltine iPhone4ケース売ってました。



三毛猫ホームレス
なぜかスーツDJ


▲Submerse
どうしたって絵になってしまうDJ

だんだんと人がはいってきてて、フロアは結構いっぱいいっぱい。このあと帰ってUSTを確認したら1270人ぐらい視聴しててすごいなと思った。現場にいると気付きませんが、UST画面では派手なスイッチングで映ってるシトたちのかっこよさが増量されて放映されてました。VJもいろいろ映像いじれて楽しそうじゃった。

【追記】この日の写真も使われたニュース記事
生中継&多目的スペースでジャンルレスに魅力広める新プロジェクト『2.5D』始動