カエルニッキ

ド・ザイナー。

SOUNDROOM Vol.51 -SNK-


1月31日(月)SOUNDROOM Vol.51 -SNK-に行って来ました。SNKとは、しんねんかいです。

▲Last Day Bikini(
//d.hatena.ne.jp/goshojunko/20110131" title="http://www.super-deluxe.com/ - ツンベルギアの揮発する夜">五所純子):本業は文筆業。モデルのような見た目のしなやかさと相反した、鳴き声やら叫び声の入った曲をかける意外性が印象的。

▲Hello
「会いたくて 会いたくて」をカバーしてたので始めポップなバンドかなー? と思って聴いていたら途中からデス声になって、「デス会いたくて」になってた! 変貌にびっくりちまちた。

//www.oninko.com/" title="おにんこ!">おにんこ!:サウンドルーム新年会にお正月っぽい華やかさを添えたおにんこ!。見た目も曲もかわいかったー。ギターの音好き。


映像はUCNVとコラボ。

//soundcloud.com/rnts" title="rnts - Tracks - SoundCloud">ニッチ:一発目『空の境界 第一章 俯瞰風景』「oblivious」→『.Hack//Sign』「obsession 」→『ガサラキ』「MESSAGE #9」何か一曲抜けた気がするけど、この流れ好きだった! ニッチはこの後演歌、歌謡曲、アニソンといろいろかけてくれました。

//d.hatena.ne.jp/inu/" title="いぬ日記">いぬ:一発目『ANUBIS ZONE OF THE ENDERS』「Beyond The Bounds」→『フラクタル』「Down By The Salley Gardensくらぶみくす」→『君に届け 2ND SEASON』「君に届け…」しっとり歌い上げる曲が続き、その後、この日はなるみの誕生日でお祝いソングをながしたのだけれど、DJのバースデーMCが昔のディスコっぽかった。当時、バースデーソングとともにバチバチと火がついてる花火が刺さっているケーキを、ウェイターがどこからか持ってきてたのを思い出しましたに。

//p-a-n-t-y.com/" title="PANTY »">PANTY 37A:バトンタッチの曲が、デペッシュモードの「Master and Servant」ノンセクトラジカルズみくすで、以前、さなえちゃんがこの曲のいろんなMixを聴いて色々カッコイイといってたのを思い出して、いい繋がりだななんて勝手に思ったり。持ってるジャケットはスターリン。さなえちゃん本日もとってもキュート☆

この日kuknackeはインフルでお休み…。